作業内容〜製菓班

いつも、私たちの焼くお菓子の甘い香りが、ホーム中にしています。
毎日、心をこめて無添加のケーキやクッキーを作っています。
ぜひ、やさしい甘さと香りを味わってください。

 

 


パウンドケーキ 100円
コーヒー味  コーヒーの香りとくるみの組み合わせを楽しんでみてね。
紅茶味   アールグレーのほのかな香りがたまらないよ!
抹茶味   抹茶と甘納豆がマッチしておいしいよ。


ガリバー 100円
コーンフレークとマシュマロを合わせたクッキー。
プレーン味   コーンフレークのシャキシャキ感とマシュマロのとろける甘さがいいよ
チョコ味   チョコ好きに大人気!


ごま丸 100円
ごまがいっぱい、サクッとした歯ざわり、懐かしい味だよ!

 



スノーボール 150円
アーモンドプードルを使ったサックリクッキー。チョコが口の中でとろけるよ!

 



ココボール 150円
ココアとアーモンドプードルを使ったサクサククッキー。ソフトな歯ざわりの中にナッツの芳しさがはじけるよ!

お菓子を販売しているところ

キッチンわかば
横浜市青葉区荏田町430-9 宮田ビル1F
ラルゴ ハーモス荏田店
ふれあいサロン
青葉区社協
かたらい喫茶
横浜市青葉区荏田町494-7  えだ福祉ホーム内